JA10 クロスカブ CC110のカスタム 延長リアキャリアの取付とボックス縦または横取付の見本

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延長リアキャリアの取付

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これを付けると、リアキャリアのスペースが有効活用できます。
タンデムシートを付ける方もいらっしゃいます。
下り坂での体重移動の有効スペースとしても。

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ボックスの縦付見本

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ボックスの縦付見本

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ボックスの横付見本

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ボックスの横付見本

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これですべてのカスタムの完成です。
お待たせしました。注意点が3点ほどありますので、のちほどお伝えさせていただきます。
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7/28と8/1 安佐南区役所で登録と廃車 市民課で登録用の住民票 鳩のナンバー ATM 

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鳩のナンバー 22513 1151 XXXXX XXXX

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ATMを終えて

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先に市民課の受付だけ済ませてから2階の市税へ上がります。
しかし市民課の受付の順番が長いなあ。窓口の人数が3人しかいないので対応しきれないよう。
2階を先に済まそうかと思ったけど、その間に順番が来て不在の場合はどうなるのかわからないし、窓口の方の迷惑になるのでこのまま。

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鳩のナンバー 22525 1152 10596 508
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「横浜まで帰るのでブレーキなど大事な所を点検してください」と来られました。

「近所のバイク屋で点検をお願いしたらここを紹介されました」と来られました。
なんとかしてあげたいけど20年選手でン万キロ走行のバイクなので「点検させていただいても予想外の所が壊れる可能性があります・・・・・」とお伝えして点検開始。
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エアクリーナーの点検と足回りの増し締め等で左のカバーをはぐると

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お!パワーフィルター
しかもホンダ純正(笑)

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プラグがややこしいところに付いていて

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エアクリとプラグは近日交換したほうがよさそうとお伝え。このプラグ抵抗が入っていなかったし。

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ブレーキレバーのボルトなどのゆるみを増し締めして、最初から付いてなかったのか脱落したのかボルト類を取付けて

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ブレーキワイヤーの取り回しが?、ワイヤーが短いのでここしか通すところが無かったのでしょう。引っ張りやあたりが無いことを入念に確認してこのままいくことに。
一見して色々ありそうだと予想していましたが、お客さんの予算と時間の中で一番いい仕上がりぐあいにさせていただいて、現状の状態を一つずつ説明させていただいて完成です。
「片道1000km近いんですよ」とおっしゃってました。
向こうで一回オイル交換、帰ってきてまたオイル交換ですね。お気をつけて行ってらっしゃい。

ホンダの入社試験にXS650で京都から東京まで下道で行ったのを思いだしました。深夜に出て昼前に着いたかな。
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JA10 クロスカブ CC110のカスタム .SP武川 ヘッド ライト ガード(要加工) キタコナックルガードの取付

SP武川 ヘッド ライト ガード(要加工)
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ヘッド ライト ガードとヘッドライトケースを同時に装着するためにボルトを外から取付ようと思うと、内側の「ナット」に当たる部分が「ポトリ」と落ちてしまいます。ナットを手で押さえて先にケースだけ取付ようと思ってもガードとヘッドライトはケースと一緒に組みあがっていないといけないので物理的に無理。加工しないといけません。

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ナットが落ちないようにして

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無事に装着完了

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キタコナックルガードはクロスカブ専用ではなくて汎用になるので、取付位置に注意しないとナックルガードが「フロントブレーキレバーのロック」に干渉してしまいフロントブレーキをかける度にロックがかかってしまいます。
充分な間隙をあけて取付完了です。
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JA10 クロスカブ CC110のカスタム プロテック(PROTEC) シフトポジションインジケーター フルキット

プロテック(PROTEC) シフトポジションインジケーター フルキット
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6P、4Pカプラーに配線を割り込ませ、防水加工を。

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イグニッションコイルに割り込ませ

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センサーをフロントホイールに120度ずつずらせて取付

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ニュートラルなら「0」表示

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「1」速にいれると「1」表示
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