FC2ブログ

中区役所登録 原付2段階右折 中古車納車前最終試乗

きょうは中区役所への登録がありました。
中古車の納車前の最終試乗がてら、この原付で行ってきました。
NEC110606 (3)
アルソックホール前は2段階右折をしなければいけません。
実はこの場所での原付2段階右折は初めての体験です。
崇徳高校前を直進してアルソック前を通過して一番向こう側(東側)に
右折信号を出しながら停まり信号が変わるのを待っていましたら
NEC110606 (4)
なんと「左折矢印」が出て、後からトラックや乗用車が突ついてきたので大慌てで
右寄りに前進してやりすごしました。あ~びっくりした。

バイクは非常に快調で本日納車が可能です。

中区役所到着
NEC110606 (5)
原付登録をすませて
NEC110606 (6)
無事帰路へ。
お城の南側は2段階右折禁止なのですね。
往きはそごう方面へ右折するのも2段階右折禁止
帰りはお城の堀に沿って基町高層前を北上するために右折するところも2段階右折禁止
非常に神経を研ぎ澄まして運転しないといけませんね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる