FC2ブログ

あいおいニッセイ同和損保へ自賠責保険の切り替えに うどんのたかもり

カブの方が心待ちにされていらっしゃいますので自賠責保険の切り替えに
NEC110531 (10)
本日もトラックなので駐車場には入らないので書類を預けて「表で待ってます」と言ってお天気もポカポカ陽気なので
外のトラックのところで待っていました。
いつもならうどんの「たかもり」に行くのですが
NEC110531 (11)
12時直前なので行列もそんなに多くないし。
お客様が待ってらっしゃいますので後ろ髪を引かれる思いで帰社します。

保険会社は合併合併で、今はしっちゃかめっちゃかです。
じつは今回の保険の証書は合併前のもので「ニッセイ同和損保」
NEC110531 (9)
「あいおい」が入っていなかったので従来どおりのこちらへ行くところでした。
地図中の「+」を最大までクリックしてみてください。

大きな地図で見る
何気に「変な気」がしたので「あいおいニッセイ同和損保」とフルネームで検索すると、
この住所は出てきませんでした。電話して確認してみると「国泰寺です」と言われるので
「うどんのたかもりの前よね?」と確認すると、それだけで通じました。この辺では超有名ですね「たかもり」さん。

教訓:やはり「むしの知らせ」は大事にしないといけませんね。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる