FC2ブログ

レッカー作業を行ないました

今回は少し大変でした。

SANY1657A.jpg

ハンドルがポッキリいっています。

SANY1655B.jpg

タイヤが回るので、一人で作業できました。
回ら無ければ、もう1台の軽クレーン車の登場になります。

レッカー作業はほとんどが交差点なので、たくさんの人に見られて恥ずかしいですが
これも仕事です。
手際よくささっと片付けられるよう、事前の車体の状況の聞き取り調査が重要ですが
ほとんどが代理の方からのお電話なので要領を得ません。
今回も「タイヤは回ると言っておられましたよ」の一言での出動でしたが・・・・・(笑)
でも無事完了してよかったです。
はやくこのバイクが直って、また気持ち良く乗れますように。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる