FC2ブログ

車検ハーレーショベル輸入車の新規検査とW400新規検査

M様のW400の新規検査とS様のハーレーダビッドソン ショベルの新規検査に行ってまいりました。

SANY1659.jpg

54号の事前のしっかりした整備のかいもあり両方とも検査ラインは通過しました。
ところが輸入車のハーレーショベルの同一性の確認で、「車台番号が読みにくい
「2C・・・」が「2O・・・」に見えるので塗装を剥がして確認しないといけない。」
有無を言わさない無情な検査官のひとこと。
事前の書類審査の車台番号の石摺りと大アップ画像では塗装前ということもあり
しっかりと「2C・・・」と写っていますが、やはり実車での確認が必要なので剥がせとのこと。

SANY1660.jpg

ん?、自分のからだをえぐられているような気持ちです。
測定コースで、ペーパーをかけられる横で「キャ?ッキャ?ッ」と叫んでいたのは私です。
自然に声が出てしまいました。
たましいの叫びでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる