FC2ブログ

広島車検でROYAL ENFIELDの輸入新規検査と廿日市引取と岩国引取

広島の陸事の朝一ROYAL ENFIELDの輸入新規検査と廿日市引取と岩国引取です。
NEC110121R.jpg
やはりそんなに多くないですね。

きょうはレンタル屋さん収めのヒノのダンプカーがズラ?っと
NEC110121R (1)
その一番後ろのパネルトラックもヒノかと思いきや
NEC110121R (2)
同じ顔をしたトヨタでした。
NEC110121R (3)
フロントマスクのところのエンブレムが「H」か「T」かの違いだけで全く一緒ですね。

軍団長の三菱さんはトラクターでした。
NEC110121R (5)
2階建てのように背が高くてドライバーシートの座面は私の身長よりも高く上のほうにあります。
ワンルームのロフトから運転しているようで広さもロフト並みに広いです。

書類待ちの間に隣では、おじさんがぶつぶつと。
NEC110121R (4)
車台番号が見当たらないと けられたらしいですが、前サスのアッパーマウントに しっかりと打刻してありました。ア○ピナ。

廿日市宮内に750の引取に行って、その足で岩国まで。ここは宮島口の「うえの」
NEC110121R (6)
行きは下道でも時間的には変わらないでしょう。白バイがよくいるので「信号無視」には気をつけます。
NEC110121R (7)
オークネットで落札したバイクを出品店さんまで取りに行ってきました。
陸送費用分が少しうきましたので仕入れ価格がお安くなりました。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる