FC2ブログ

三井アウトレットパークマリンピア神戸

移動は便利な新快速で。
垂水駅で私たちはおります。
ここで別れる 弟ファミリーは今から須磨水族館へ。

垂水駅

垂水駅からアウトレットパークまでは無料バスで5分ほどで本当に直ぐなんですけど、
お盆と 2号線の慢性渋滞が重なって10分?15分ほどかかりました。

外観

嫁さんに言わすと「ブランドものがほんまに安い」と色々なお店へ。
私は荷物もち。

おすし

「とれとれ回転ずし 万太郎」この施設の中ではここが良さそうだったので行きました。
時刻は午後4時。一番最悪な時間帯におじゃましました。とりあえず生ビールがうまかった?。

帰路の新快速でおもしろいシートを発見しました。

乗務員の判断で出せる補助シート

姫路行きの新快速ですが加古川までは結構立っている人も多かったです。
加古川を過ぎると人が減ってきたのでしょうか、ドアエリアの座席背面のお尻のあたり、
尻載せパッドかと思っていたら、折りたたみの補助イスでした。
それが駅を出発すると手動で出せるようになりました。

サハ223

このサハ223という車両に装備してありました。
広島にもあるんでしょうか?
私は年に数回しか、しかも可部線にしか乗らないので こんなハイテク?装備には非常に驚きでした。

姫路名物の食につづく
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる