FC2ブログ

広島 車検 4輪の継続検査  と二輪の登録

広島 車検 4輪の継続検査です。
軽はこちら、東側の建物です。

NEC101202 (14)

ガス検、ブレーキ等も順調に合格していきます。

NEC101202 (12)

もちろんライト周りも

NEC101202 (13)

これで無事終了。

と思ったら
運転席にセキュリティーステッカーが貼ってあって後方ピラーから18cmの位置。3cmオーバーあちゃ。
それとテールレンズのキズ。非照射時には確認できないし亀裂も表面にまでは達していない。
照射時のみにわかるキズ。これも あちゃ。

セキュリティーステッカーの件は、目分量で15cmぐらいかなと測定しなかったのがいけなかったのですが
レンズのキズは表面まで達していないのにね。
どうも軽の検査の人は、解釈を取り違えているような人がたまにいるような気がするのは
私だけ?
検査場が深川にあったときにすごく感じたので。

ま、即対応で無事完了しました。

帰りにストレートに寄ってくれと54号からメールがきたので

NEC101202 (15)

サンドブラストのパーツをヤマちゃんに頼んで帰りました。
今はセールをしているらしくて何%引きかになっていましたよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる