FC2ブログ

中華料理「華龍」の出前

きょうのお昼は、出前でした。「出前」 ええ ひびきですね。
古市橋駅手前の同じ町内の「華龍」さん。
西谷君はチャンポン麺。うまそう。

SANY101021 (1)

嫁さんはA定食(八宝菜、唐揚) ご飯が「呉メロンパン」「神戸メロンパン」型に成型されていて
中華料理屋さんの定食!って感じがプンプンします。
私は焼飯。
店内では、「焼飯とラーメンの半ちゃんセット」があると西谷君から聞いたのですが、
出前には残念ながら ありませんでした。


SANY101021.jpg


メニュー表をのせておきましょう
KARYU1.jpg

知る人ぞ知るカープファンや選手の集う中華屋さん。
ここの「唐揚」(A定食に付いている、この唐揚)がその筋では有名と嫁さんが言っておりました。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
私ゎ古市の華龍の孫です

ネットで華龍って検索したらここに辿り着きました

先月お爺ちゃんが亡くなりました。

画像を見てお爺ちゃんが作ってた料理が載っていて嬉しかったです

こうゆう形で料理やら紹介して頂いてありがとうございますm(_ _)m

お爺ちゃんも喜んでいると思います

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

No title

こんにちは。
メールをいただきましてありがとうございました。
華龍のおやじさんが亡くなられたと聞いて驚きました。
近所でおいしい中華が食べられなくなって残念だったのですが、そういうご事情だったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
おばあちゃんも、お気をおとされないようにご家族みなさんで支えてあげてください。

料理は、なんでも全部おいしかったです。
私はパラパラチャーハンとカリカリのトンカツを、もう一度食べたかったです。
嫁さんは唐揚、唐揚、唐揚、とにかく唐揚を、西谷君はちゃんぽんと手羽先唐揚だそうです。

華龍さんの料理の画像を、このブログの中で大切にしておきます。
天国のおやじさんや、お店をひいきにされていらっしゃったお客様方にいつでも見ていただけますように。

メールをいただきまして本当にありがとうございました。
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる