FC2ブログ

「キャナリィロウ広島ボートパーク店」イタリアンバイキング吉島の先っちょ

キャナリィ・ロウ広島ボートパーク店
吉島の先っちょにあります。
こちら方面へは職業安定所か、手打うどんの「とく一」どまりで
こんなに先っちょまで行ったことは、ありませんでした。

NEC100922.jpg

こんなところにヨットやボートの係留地があるとは知りませんでした。

NEC100922 (6)

中から外を見ると別世界のようです。たくさんのヨットが係留してあります。

ここのシステムは、メインの料理を頼むとドリンクバーと前菜バーが付いてきます。

NEC100922 (5)
店内に入ってすぐに目に付いたのがこれ「渡り蟹の海のスープ仕立て」@1880
これは注文しないわけにはいけません。

NEC100922 (4)
ピザは、もちもちパン生地でした。クリスピータイプが好きなのですが、
注文時に聞かれなかったので一種類なのでしょうね。

NEC100922 (3)
ランチ専用メニュー?これには「リゾット」が付いていました@1880

NEC100922 (8)

すごい種類の前菜です。

NEC100922 (7)

コーヒー6種類と紅茶類たくさんとジュース7種類ぐらいありました。

前菜だけでお腹いっぱいになりそうです。

NEC100922 (2)

前菜の中にジャンバラヤがあって、結局最後にもおかわりしたので
お腹いっぱいで動けなくなりました(あいかわらず、バイキングで食いすぎ。学習能力がありません)

腹ごなしに「展望コーナー、どなたさまもどうぞ」と書いてあるので5階ぐらいまで階段を
えっちらおっちら。屋上にきれいな展望台があるのだろうなと期待して

NEC100922 (9)

上がりきったところは階段の踊り場終点のクロ?ズド。
テラスでも屋上でもなく、屋内なのでただ暑かっただけでした
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる