FC2ブログ

姫路 東来春の焼売

本日、姫路の最終日。お昼は「東来春」。その前に
大雨の時に屋根から雨漏りがするというので、怖いけれど屋根にのぼって、トユの詰まりを掃除して
たぶん、これで大丈夫。
とりあえずビールと思ったけれど運転して帰らないといけないので
今はやりのこれ。

NEC100811 (28)

サントリー「オールフリー」きのうはアサヒこの前はキリンも試したけれど、いずれもゲキマズ。
娘も一口飲んで「すっぱ」。親子とも同じ意見でした。

おやじと娘たちが植木の手入れを一緒にしている。最高のお盆ですね。

で、東来春

NEC100811 (29)

まず焼売

NEC100811 (30)

もちろんソースと からし でいただきます。間違って醤油をお皿に入れたけど、やっぱりソースが一番。

NEC100811 (31)

このラーメンは不思議な醤油ラーメン。すごく優しい気持ちになるのは和風だしのおかげ?

NEC100811 (32)

固焼きそばとは違う普通の焼きそばも食さなければ。独特の縮れ麺。

NEC100811 (33)

一見べちゃべちゃしているように見えても、米粒は、ぱらぱらしている炒飯。
おみやげに焼売をたくさん買って帰りました。幸せが当分続く

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる