FC2ブログ

広島 ハーレーの車検 継続検査 有効期限

きのう月曜日は、YAHOO天気では雨の予報だったので車検は お休みにしましたが
非常にいいお天気だったので なんか損をした気分です。
月曜日車検クラブの人は さすがにきょう火曜日はどなたもいらっしゃいません(寂)

NEC100525.jpg

4輪も少ないし、結局2輪は誰とも会いませんでした。

NEC100525 (1)

トラック軍団も1台だけ。
クラシックカーみたいなミツオカの変な車が測定コースに。
ライトの再検が通常ラインでは測定できないのでしょうか?
前が異常に長いですもんね。
メルセデスベンツKシリーズというのをモデルにした
光岡初代「ラセード」っちゅうらしいです。(違うかも)


ところできょうは5月25日。車検は有効期限の1ヶ月前から受けられます。このバイクは22年7月6日です。

IMG_0115A.jpg

本当なら6月6日以降に受けないと、きょう受けると有効期限は24年5月24日と短くなってしまいます。
オーナーのご意向で、今週がいいということなので車検はきょう受けました。
有効期限が短くならないように、
ちょっと手間がかかりますが、がんばってみましょう
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる