FC2ブログ

GWあけの陸事

車検車が間に合わなかったので、別件の車検証再交付とナンバー変更に行ってきました。
ラインはやはりガラガラですね。

NEC100507.jpg

登録課のほうも結構ガラガラでした。

NEC100507 (1)

帰りに、びっくりくりくりに遭遇しました。太田川西岸の反対車線北行きでは良く見ますが
東岸の南行きでは初めて見ました。高速4号の橋の下。

NEC100507 (2)

私は会社に帰るので北行きだったので良かったのですが、
たくさんの人がいらっしゃいました。
一人の人は、納得がいかないのか
歩いて機器のところまで同行されていましたが、たぶんどうしようもないのでしょうね。
いつもは朝にやっている時間帯通行禁止の場所に呼び込みです。

前のトラックキャンターの4700ccのときは50kmぐらいで「ゴロゴロゴロゴロ」と走行するのが
体感的にピッタリだったんですが、今のハイエースは排気量がそれよりも小さいので
ついつい飛ばし気味になります。
再度引き締めて気をつけましょう
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる