FC2ブログ

広島のオークションと市場ずし「恵美」と三井住友海上

安佐南区役所と三井住友海上とオークションと「恵美」です。
区役所は登録と廃車

NEC100427.jpg

次にそのバイクの自賠責の車両入れ替えを三井住友海上まで。

NEC100427 (1)

堀北真希が出迎えてくれました

NEC100427 (2)

私個人的には評価が高かった三井住友海上です。
しかし、今回は時間がかかるかかる30分以上かかりました。
担当さん、人の話を何も聞いていないというか、勘違いしているというか
ステッカーの件で内部でもたついたよう?で20分ぐらいたってから
「自倍ステッカーは必要ですか?」と聞いてきたので、「印鑑が必要じゃろ。再使用するからいいです」と答えて
さらに10分ほどたってから「いつもはステッカーを先にお渡ししてから印鑑をいただいてましたか?」
と聞いてくるので、「????」(説明するほうが時間がかかりそうなので)
「そうしてるわ、先にステッカーをもらってから封書で書類返信してるよ」
と答えてから、さらに何分も。

NEC100427 (3)

あまりにも長いので、先にオークションに行って帰りにまた寄ろうかとも思いましたが、相手は「かやの中」(普通は、「かやの外」って言うのかな)
一度退出しますよと連絡をとることすら、ままなりませぬ。

返信用封筒を持って、ようやく現れましたので急いでオークション会場へ。(じつはまだ続きが)

NEC100427 (4)

この画像、もうオークションの最後のほうなので先に帰った人も多いので、やや閑散としています。
空き時間を利用して、いつもの「恵美」に

NEC100427 (5)

あちゃ閉まっています。月に一度の楽しみだのにね。

帰社して書類を嫁さんに渡すと「ステッカーが入っていないよ。返信用封筒は入ってるけど」と。
「ええ?っ

(堀北真希のキックをくらえ)
NEC100427 (2)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる