FC2ブログ

やきにく屋 川内ホルモン トイザラスの辺

水曜日は定休日です。
二普協の備品の修理をデオデオ八木店に持って行くついでに
お昼に焼肉を食べようということになりました。
デオの近所といえば、シューズ愛ランドの斜め向かいの
「叙寿苑じょじゅえん」しか思い浮かばなかったのでとりあえずそちらへ向かうと
何やら入り口に張り紙がしてあってお休み?のようすです。
どうしようかと車をすすめると、そのまた斜め向かいに「ミスターバーグ」というのが見えます。
ハンバーグでもいっか(本当はミスターバークでバーグではないらしい)と車をすすめると
突然「川内ホルモン」という看板が目に飛び込んできました。
吸い寄せられるように、初めてのそのお店へ。

NEC100421 (3)

お昼のランチメニューもありましたが、もうすぐお誕生日の人もいるので
単品注文で。

NEC100421.jpg

「焼肉レストラン みよし」では、もう提供してもらえない「レバ刺し」があるので当然それを
いやあ、新鮮なんでしょう、臭みなく、うまいうまい
それとテールスープ。

NEC100421 (1)

あとは定番のカルビやタンや大腸
焼肉ではカルビが大好きです。かんだ瞬間に鼻の奥にぐわっと暴力的とも思える
腐臭の一歩手前のにおいがたまりません。
ここのは新鮮?お上品すぎて?腐臭の一歩手前が少なかったです(表現がおかしい?)

NEC100421 (2)

ホルモンほかもろもろ

NEC100421 (4)

しめは冷麺で。この冷麺の量ははんぱじゃなかったです。うまかったです。

NEC100421 (5)

店内は今はやりの昭和風でトタン板が打ち付けてあります。
いい雰囲気です。

ひとりあたま@3000強は特別な日以外には、ちときびしいのでランチ併用がおすすめですね
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる