FC2ブログ

陸事申請と志和引取

トライアンフの申請書類を作成しましたが、1955年製と古いので資料が無くて困った困った。

SANY3736.jpg

なんとかやっつけて、いつもの「地獄への階段」をあがっていきます。

NEC100323 (4)

上がってすぐのところは、運輸関係の窓口です。
緑色の制服の人が窓口にきています。黄色く「ニャア」って聞こえたような

NEC100323 (3)

こちらに提出ですが、年度末なので非常に多いらしく「今月中なんてことは無いですよね」と
先制パンチを食らわされました

このあとは志和にオークション車両が入ったので引取です。
陸事から広島IC経由で行くのと、2号線で行くのと、どちらにしようかと迷いましたが
えいやの2号線です。

NEC100323 (5)

瀬野の手前の2車線が1車線になるところも混みますし、この瀬野駅前も混みます。

時間的には、どっこいどっこいなので、400円を浮かせるかどうかぐらいですが
高速のほうが疲れが少ないのでそっちが楽です。
ただ心理的に遠回りをするイメージなので、そこがひっかかります。

NEC100323 (6)

雨なので倉庫の中にトラックを入れて積み込みしました。
おかげで濡れずにすみました


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる