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CC110 クロスカブ 作業灯の取付 リレーをかましてバッ直 10W×2

作業灯の取付けのご依頼です。
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このバッテリー
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先ずバッ直から。バッテリーのプラス、マイナスに直接配線を付けて

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次に手元のオンオフスイッチを取付。ミラーホルダーが邪魔をしていてスイッチ取付に無理が生じるのでホルダーを最左側へ移動させてから取付

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バツ直と手元のオンオフスイッチをつないで

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このスペースに他の配線やリレー類の取付の様子見、構想を練ります

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ワンオフでメインスイッチの取付ステーの製作

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ワンオフでの取付ステーの完成。これから塗装でどぶ漬け並の極厚塗装を行います。

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ステー取付でバイク本体に傷がついて塗装が剥がれてはいけないのでゴムシートを取り付け

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作業灯の配線に延長配線をハンダ付けして防水加工

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バッ直の配線図。誤作動によるバッテリー上がり防止のためにメインスイッチ配線を一番安心な緑線に取付

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カバー内にメインスイッチの配線やリレー、フューズ関係なども収納

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配線類の最終仕上げ。防水加工も併せて行ない
カバーを付けて終了

のはずが・・・・
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指の向こうに見える黒色のフロントカバーの取付に苦労することに。黄色いカバーを先に取付けてしまうと、本来は黄色いフロントキャリアステーの間からフロントカバーを差し込めるはずが、黒い後付けキャリアが付いていてスペースが少なくなっているので上から挿しこむことができなくなり、再度黄色いカバーを外して工夫して取付けないと

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で、作業灯の取付完了。
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