N-BOXにバイザー取付 スモークバイザー 3Mテープと金具付

N-BOXにバイザーの取付
DVC170619n-viser (1)
取付金具の位置決めのためにバイザーを仮止め

DVC170619n-viser (2)
前扉に3か所ある内の一番前側の下。ここだけ長いステー。これは運転席側。ステーの位置決めは大雑把で大丈夫。バイザーを取り付ける時に、ステーがずれていても手で簡単に動かせます。

DVC170619n-viser (12)
これがその長いステー。穴にゴムを挿入しておく。これにスナップを「パッチン」と。

DVC170619n-viser (3)
前扉の残り2か所と後ろ扉の2か所のステーは短いもの。

DVC170619n-viser (5)
画像の順番が間違っていた。左から、スナップの次にバイザーが来てその次にゴムが来て最後にステーが来るのが本当の順番

DVC170619n-viser (7)
この画像の通り。ゴムは前もってステーに付けておく。

DVC170619n-viser (10)
ドアの段付きに沿ってバイザーを取付予定

DVC170619n-viser (11)
同じく形状が合うように段付きの通りに取付予定

DVC170619n-viser (8)
最初に3Mテープの当たる部分を脱脂しておく。3Mテープでバイザーをドアに接着する前にある程度の位置決めをして金具にスナップをパチっと止める。そのためにテープを少しだけ剥がして位置決めの手助けを。

DVC170619n-viser (9)
位置決めが確定してスナップをパチっと止めたら3Mテープを全部剥がして隅から少しずつ指で押して圧着していく。

これで完成
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる