FC2ブログ

「恵美」とオークションと古物管理者講習会

きょうは、月に一度の広島のバイクオークションです。
同時に「古物管理者講習」も開催されます。
中古品を扱う人は、必ず受けなければいけません。
広島県警から講師が来られました。

NEC100216 (1)

状況判断を正しくつかんで、しかも第六感を鋭く働かせて、怪しい古物を流通させないように
私たちが水際で止めれるようにしましょう、という内容でした。

あと空き時間を利用して、すぐそばの いつもの「恵美」に。

NEC100216 (4)

「すし」売り切れ。
なので「すしとラーメン」から「すし」を引いたやつを注文。
一瞬「カレー」と言ったんですが、やはりラーメンがあるときはラーメンです。

NEC100216 (3)

相変わらず んまい広島風ラーメンです

(16日火曜日でした)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる