アイスクリームを頂きました!

RIMG0380.jpg
毎日ドタバタ忙しい日々を過ごしています^^;
書きたい記事は山ほど溜まっているんですが、なかなか時間が・・・・・
本日はM様にアイスを頂きました!しかも5箱も
(一つ食べかけはF様に頂きました!)
ありがとうございます
毎日暑いですがこれを楽しみに頑張れます!!笑
M様には毎回オイル交換時にシュークリームやらお菓子やら差し入れを頂きます。
オイル交換の金額よりも差し入れの金額の方が高い気がして申し訳ないです
RIMG0381.jpg
アイスの冷却用の氷ですが、暑いので首に当てながら使って下さいと・・・・
優しい!!
僕もそんな事に気が付ける様な人間になりたいな~
首に当てながらアイスを頂きました!いつもありがとうございます
頂き物のアイスですが、こう言う良い事はみんなでシェアしましょ!
「アイスちょうだい」と言って頂ければ出しますのでお気軽にどうぞ♪
無くなってたらすみません^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる