PCX150 モリワキマフラー取り付け

RIMG0145.jpg
PCX150にモリワキマフラーを取り付け致します。
125CC以下のマフラー交換は、車両ご購入時ですと、
工賃はもちろん無料で取り付けなのですが、
今回は150CC・・・・でもPCX150は工賃無料で取り付けさせて頂きました!!
当店にご依頼頂くPCXマフラーは何故だかモリワキがダントツ1位です。
なんでだろ~??
ホワイトチタンとアノダイズドのカラーは半々ですかね。
RIMG0148.jpg
RIMG0158.jpg
RIMG0156.jpg
今回はホワイトチタンをお選びいただきました。
数年前のPCX発売当時から10本以上取り付けさせて頂いていますが、
最近のはエンブレムに保護フィルムが無くなりましたね。
剥がさず使う人が多かったからなのかな?
RIMG0155.jpg
液体ガスケットも付いて来なくなったな~
新車ですので走行テストは致しません。
アイドリング状態で慣らしをしておきました。
エンジンもそうですが、金属部品は熱を持つと膨張しますので、
なんでもゆっくり温めて、ゆっくり冷ましてと慣らしをしておいた方が長持ちすると思いますので、
出来る限りの事は納車までに済ませておくようにしています。
RIMG0186.jpg
RIMG0185.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる