CRF250L リアタイヤ交換 IRC GP22

IMG_6194.jpg
CRF250Lのリアタイヤ交換です。
純正で装着されているのがGP22です。
オーナーさんは通勤メインで時々林道にも行くとの事です。
GP22は林道でもそれなりに走れるし、公道でも問題無いので安心ですね!
このCRF250Lは12000㌔走行して上の状態です。
僕もCRF250L乗ってて、新車の時から使っていたGP22は2000㌔でブロック飛んだり、
減ってしまって上の状態になってしまいました・・・・笑
少し前にPCXのタイヤの事を書きましたが、
やっぱり乗り方ですね!!
僕的にはすぐ減るな~って思っていたタイヤがGP22だった訳ですが、
1万キロ以上走れるタイヤだったんですね~
IMG_6196.jpg
IMG_6195.jpg
タイヤ交換後、久しぶりにノーマル状態で乗らして貰いましたが、
CRF250L良いバイクですよ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他店でご購入のバイクや個人売買でも、
基本的には修理受付可能ですので、
お気軽にご来店下さい!!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる