ダムトラックス かわいいグローブ入荷!

フジホンは広島県のバイク屋では唯一のダムトラックス取扱店です!
メンズヘルメット
ガールズヘルメット
カッコイイのからかわいいのまで色々あります!!
そんなダムトラックスさんから女性向けグローブが新発売されました!!
IMG_6192.jpg
IMG_6193.jpg
ちょっとまだ届いて無いのですが、展示予定にしています!
IMG_6124.jpg
IMG_6125.jpg
IMG_6126.jpg
先に届いた2点ですが、1点は早速ご購入頂きました!
Sさんいつもありがとうございます。
この商品が発表された時に、フジホンにご来店頂く女性オーナーさんは、
スクーターの方が多いのもありますが、ほとんどの方が素手です。
ちょっと転倒しただけでも綺麗な手が血まみれに?
それだけは避けたいですよね
自分は大丈夫だろう。とは思わない方が良いですよ!
僕がそうでしたから(^_^;)
装備はお金で買えます。決して高い金額ではありません。
一生残るかもしれない傷は、できれば体につけたく無いですよね。
夏でもグローブしてれば日焼け対策にもなりますね♪
今日、お客様に言われて初めて気づきました!!笑
IMG_6127.jpg
IMG_6128.jpg
ヘルメットとお揃いのグローブって言うのも良いですよね♪
ご来店お待ちしています

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる