勝手にGPフリーリビングカップ動画

毎回自分のレースの動画が有ると、何が良くて何が悪かったかが解ります。
走ってる時には気付かなかった事も解ります。
ありがたやありがたや
いつも2~3台に抜かれていたスタートはようやく人並みにできる様になり、
と言うか4ストと同レベルのスタートできたら合格じゃない?笑
まだウィリーにビビッてるんでアクセル全開のまま出れる様に鍛えときます。
その後の展開は?いつも通りで・・・笑
そして、動画で見ててもハッキリ解るダメなとこ。
3速を使う2コーナーと旧5コーナー。
新コース区間の右はどんだけ離されてるの~
コーナーの後にスピードを乗せないといけない区間が続くと痛いですね。
来年までには何とかなるでしょう!!笑
久々に走った割にはその区間以外は進歩してるので大丈夫!!
右コーナーも走り方をチョコチョコ変えながら楽しんでます。
タマダの反復練習が効いてるな!!
この調子で月1タマダ練習で進化は出来そう。
が、タイムが出たとしてもレースには勝てない。
駆け引きの練習は普段できないので困ったな。
とにかくレースに出るしかない!!来年は全戦でたいな・・・・

みやっちさん撮影 アザスッス
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる