NSR250R ラジエターホース交換

いつもお世話になっているTさんのNSR。
IMG_2825.jpg
このバイクももう21歳なので、部品が有るうちに交換できる物はしておいた方が良いですね。
IMG_2826.jpg
しっかしいつもピカピカです。
1か所難儀した個所がありましたが、無事交換完了。
IMG_2827.jpg
ラジエターも外して中をお掃除したのですが、
お掃除大好きなTさんはラジエターの外も綺麗にしたかったんじゃないかと思うと、
一声かけてあげれば良かったかな~とちょっと残念。
IMG_2828.jpg
バブリーな頃のバイクは市販車でもフレームにこんな肉抜きがしてあります。
良い時代だったんだろうな~
昔のバイクを見れば見る程、最近のバイクで欲しいのがどんどん無くなって行く・・・笑
レーサーは現行車が欲しいですけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間で21歳の女の子だと乗り頃乗られ頃?ですが
バイクの21歳はもうかなりの高齢ですね。

ウチの23歳のガンマ、見てくれだけでもちゃんとしてあげれば
今回記事のNSRみたいにカッコいいんだろうなぁ・・・。
まぁ乗り手がオッサンだから何に乗っても駄目かw

Re: No title

>みやっちさん

個人的には乗られたいです!笑
この時代のバイクはオフ車も含めてホントに良いですね。
国内4メーカーが競争してて楽しいバイクが多いです。
ガンマちゃんにしっかり貢いであげて下さい(#^.^#)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる