ミニバイク動画


半年位前にたまたま見つけた動画です。
まるち杯2014年第2戦。
1ミスと言うより仕掛けて失敗したら2~3台に一気に抜かれてしまう。
タマダのレースでもこんな感じになれば楽しいだろうな~見てる方は!笑
でも、レースに出てる人も、ここまでバイクを操れたら楽しいだろうな。
良いな~
未だにタマダでは上位2~3台が逃げるパターンが多いので、
そこに割って入って逃げられなくしたいんですが、
その為には自分のレベルをもっと上げなくては。
スタートだけで4秒位離されてちゃまだまだ無理ですけど・・・・
たぶん全国レベルなこんな方々がタマダに来たら39秒前半辺り出るんじゃないでしょうか?
タイムだけじゃなく、こんな抜き差し出来たら楽しいだろうな。
最後の最後まで順位は解らない。
しかしまだまだ2スト政権なんですかね。
4スト欲しー!!NSF新車をポチっと予約してしまいそうな自分が怖いです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる