NSR スプロケ サンスター

IMG_2414.jpg
月曜日、本日届きました・・・
これは25日に発送してもらってレース前日の土曜日には届く予定だったのですが、
待てども待てども届かない。
結局19時を過ぎても届きませんでした。
ま、まさか今流行の土日&祝日は配達しませんって奴ですか??
物流業界も人件費削減、経費削減いろいろ大変みたいすうね。
ギリギリに注文した自分が悪いです。
って事で、1時間30分手作業で420の鉄スプロケを削ります。
そして30分かけてバリ取り&研磨研磨研磨!!
流石に何回かやってるので仕上げも綺麗にできました。
IMG_2411.jpg
ほら綺麗でしょ??
って当日は何人かビックリしてました。笑
IMG_2413.jpg
実際は片側しか削って無いんで裏側が汚いんですけどね
フロントも13Tを削って同じ向きにセット。これでチェーンラインはずれません。
13-36でぶっつけ本番ですがま~大丈夫でしょう!
実際は良く伸びて14-39の時に比べて吹けきらなくなったので、
気持ち良く走る事ができました。
あ~苦労して削った甲斐があった。
削った奴は練習にでも使いましょう。
IMG_2416.jpg
IMG_2417.jpg
余韻に浸ってる暇は無いので、ガソリンと水だけ抜いてガレージに保管。
IMG_2415.jpg
今日からオフロードな日々が続きます!
週末の10/4はエンドレスサマー!
筋肉痛で何もしたく無いんですけど、そんな暇は無い
みんなで楽しく砂遊びしましょ♪
久々に泥遊びしたい気分なんだけど、週末は晴れ予報ですか・・・
チェッ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。秋は爽やかに遊びましょう。(*^_^*)

Re: タイトルなし

> HONDA SANN

すぐに冬になっちゃいそうですね^^;
ヘルパーとても助かりました、ありがとうございます!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる