JEC2日目の速報

現在は3日目に突入しているJEC(ジャパンエンデューロチャンピオンシップ)
北海道日高大会の2日目のホンダ選手の速報です。
2日目も雨。
1日目の泥の影響でリアフェンダーが落ち、
それの修復でまたしてもリタイヤのようです。
(修復しないと3日目が走れないので、仕方なかった様です。ゴールしてしまうとバイクに触れなくなる為)
泥が付くと予想以上に重たくなるので、
かなりの対策はしていたのですが、やはりダメだった様ですね
しかし、なんとか修復できたおかげでリスタート車検に合格し3日目も走れる様です。
当初、2日走れれば万々歳。3日目に走れれば最高って言っていたので、
今日はかなり良い気分で走れているのではないでしょうか??
2日目のレース終了後に天気は回復した模様で快晴の空が気持ち良さそう!!
1442798346711.jpg
1442798355510.jpg
IAクラス詳細は定かではありませんが、2日目はヤマハの鈴木選手がWR250で優勝ですかね?
ホンダの釘打選手も良い順位にいるので、3日目はこの二人の勝負が熱そうです!
1442798359237.jpg
さ~最終日の本日。
ゾンビの如く復活し続けて来たホンダ選手の3日目はどうなる事でしょうか??

以上JEC2日目の速報でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる