広島プレミアム商品券

2次募集でまだ買えるみたいですね!
昨日から立て続けに数台商品券でバイクをご購入いただきました。
ありがとうございます
何でかな?って思ってたら、1万円出して12000円分の商品券が買えます。
10万円分買えば12万円のバイクが買えます!!
2万円お得!!
100万円分の商品券を買えば20万円お得!!笑
本日のお客さんはバイクを買う為にわざわざ商品券を買いに行ったと言ってました。
そりゃ~そんなにお得なら商品券で買いますよね
販売店側は色んな手数料を取られて換金まで数か月かかるので、
お現金の方がありがたく、お店によっては現金価格より手数料を少し下さいと
言われる所もあるみたいですね~気持ちはめちゃくちゃ解ります!笑
例えば50万円分の券を使って貰っても販売店は50万円に換金できません。
手数料を引かれるから。しかもそれを換金するまでに、
1000円券と500円券に下ごしらえをしないといけません。
それがかなり大変枚数もスゴイし!!
換金に日数がかかるので、次の仕入れに現金を回せないし
今の所フジホンでは商品券でも手数料は頂かない方向ですので、
ガンガン使って下さい!
お客さんの得になる物は出来るだけ対応して行きたい物です。
僕は今の所無傷ですが、換金の為の下ごしらえで事務は腱鞘炎と肩こりに悩まされております!笑
広島プレミアム商品券
まだ余ってる所もあるみたいなので、商品券を買って
お得にバイクを買ってください!!笑
IMG_2353.jpg
IMG_2354.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる