JEC1日目の速報

現在は2日目に突入しているJEC(ジャパンエンデューロチャンピオンシップ)
北海道日高大会の1日目のホンダ選手の速報です。
JEC
オンタイムレースなので、(僕自身あまりルールが解らない・・・笑)
決められた区間を決められた時間に帰って来て、
テスト区間でタイムを争い順位を決めるという事らしいです。
なので、時間内に帰って来れなければリタイヤ扱いです。
速く帰って来れればその分休憩ができるのかな?
が、1日目のホンダ選手は雨の中50キロのコースを7時間悶絶した結果リタイヤだったみたいです。
参加台数143台でその内の100台がリタイヤだったのだとか・・・
過酷過ぎる。。。。
ですが、周回できてたのでリスタート車検なる物に合格して
何とか2日目も生き残ってるみたいです。
今も雨の中悶絶している事でしょう!!笑
3日目には生き残る事はできるのでしょうか!?
ガンバレーーーーー!
ちなみに朝7時の時点では人間&バイク共に元気との事でした!
IAクラスではHONDAの釘打選手が1日目優勝!ヤッター
前回近畿大会優勝のヤマハライダーの鈴木選手は崖落ちしたとか・・・
それでも4位に来ていますね。素晴らしい。
1部公道レースなので、YZでは無くWR250で出場しているみたいです。
ホンダさんが現在クラスランキング1位のC1クラスでは、
全員リタイヤになっているみたいです。
どうなるどうなる??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる