グロム ご売約 RSタイチ

フジホンでバイクを買ってもらうのは何台目でしょうか?
Oさんにグロムをご売約頂きました。毎度ありがとうございます
IMG_2355_2015091915513734f.jpg
IMG_2354.jpg
IMG_2353.jpg
広島プレミアム商品券でバイクもご購入頂けます!!
30万円分でも100万円分でお使いいただけますよ♪
(写真は14万円分だからこの倍以上あったんですかね)
数えるのが大変ですが大金持ちになった気分になりますね。笑
ちょくちょく使って貰うお客さんは増えてきたのですが、
バイクを買われたのはOさんがお初です!!ありがとうございます
専用券&共通券どちらでも使えますのでお気軽にどうぞ~
そして、昨日のRSタイチのブログも見て貰ってたみたいで、
さっそく車両ご成約キャンペーンで(10/31まで)
ブーツとグローブをご注文頂いたのですが、タイチさんは連休みたい!
エンデュランス製品やオーバーレーシングも多数ご注文頂いたのですが、連休中でした・・・
これじゃー仕事にならんですね。
って事で22日はタマダに出現する予定です!!笑
IMG_2356.jpg
SP号は本日からまたばらし始めました
組めなかったら耐久号で走ります。
現在の体重54.8キロついに54キロ台に!体脂肪11%。ガリガリです。
練習できない分ここら辺で稼がなくては・・・
ちなみに9/27のレースが終われば翌週の
10/4日はビンテージモトクロスなので、
ガンガン食ってモトクロ筋を着ける予定。60キロチョイまでリバウンドする予定です!
1週間でなんとかなる物なのでしょうか?笑
今頃はサボさんも50キロ後半位にガリガリになってる事でしょう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる