ホンダ選手北海道へ~JEC ジャパンエンデューロチャンピオンシップ

ホンダ選手が朝立ち・・・
いや今朝、北海道へ立たれました。
今頃は飛行機の中ですかね?
バイクは先に陸送で、人間は飛行機で。
ちゃんと現地で巡り合う事はできるんでしょうか??笑
19,20,21日の3日間のレースとの事ですが、
18日の練習&車検から3日間雨の様ですね
19,20を生き残れなければそこで終了。
レースに生き残れれば21日も走れると言うルールみたいです。
(違ってたらごめんなさい)
ホンダ選手の様に車で行けない人は、色んな工具やスペア部品も
持って行く事が困難なので、ちょっと厳しいですよね。
気力、体力、マシントラブルどれかがダメになると終わりです。
1部公道を使ってのレースらしいので、保安部品が壊れても
次の日の車検に通らなければ終わりなのだとか。。。。
レース後はバイクを整備できず保管されるので、
翌日の朝まではマシンに触る事もできず。
触れるのは車検の前の10分間。
強者はここでタイヤ交換もしてしまうのだとか。
(ライダー以外はバイクに触れない!?)
ほんと過酷ですよね~
心配していたのが泥対策。雨なのでさらに何が起こるかわかりません。
頑張れーーーーーーーー!!
IMG_1941.jpg
サボさんからの贈り物是非使って下さい
ナイスプレゼントです!!
IMG_1942.jpg
僕も落書きしてしまいました。
IMG_1940_2015091719152164b.jpg
プレミアムパワー販売中です!笑
IMG_188111.jpg
ホンダのカタログで作ってみました
さてどうなりますかね?
成績次第で11月のSUGOUも参戦ですが、是非行ってもらいたいですよ!!

S__606211_201509171919323c7.jpg
(写真はJEC第2戦近畿大会)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!(*^_^*)
もうすぐ搭乗です。荷物検査すんなりいきました。あんなもんや、こんなもん等色々あったはずやが。
まずはスタートラインに立ち、あとは目一杯やってきます!行ってきます!

Re: タイトルなし

>ホンダさん

最初の難関。
飛行機の時間に間に合って飛行機が飛ぶ!はクリアできましたね。笑
スタートラインに立つまでにまだいくつかの難関はありますが、
目一杯やって、勝っても負けても悔いの無い様頑張って下さい(^O^)/
帰りの飛行機でニヤニヤ笑って帰れると良いですね(#^.^#)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる