プラグローテーション R7376-9プラグ

IMG_2310.jpg
NSRのプラグを新調したので、工具箱の中を整理してみると、
こんなに予備プラグが入ってました!笑
どんだけ予備が必要なんですか~?

IMG_2306.jpg
工具箱に入れていたので、箱事体は汚いですが、
中を見ると新品まで発掘されました!やったーーー
買ってたけど忘れてて新しいの注文したんでしょうね
新品発掘は良いんですが、これいつのプラグ?
もう使えんでしょ。って物もあったので審査に合格した数本のみ
再度工具箱に収めておきました。
IMG_2309.jpg
いつもはBR9EGレーシングプラグを使っているんですが、
今回はR7376-9と言うイリジウムプラグにしてみました。
何だか速そうなネームも気に入ってます!
テクニックが無いし練習にも行けないので部品に頼って0.1秒でも速くなると良いな~
IMG_2308.jpg
取り外したプラグは掃除して耐久号に装着します。
そして耐久号で使い終わったら掃除して
モトクロッサーへとローテーションされるのでした・・・・
こんな感じなんでCR80はトラブルのかな~
ちなみにCR250は8番なので御下がりは回って来ず、
快調に走ってくれます。めでたしめでたし。
現在の体重55キロ台に突入しました!
通常体重から5キロ減量。今年の夏は暑かったからな~
この調子でもう少し頑張りたいです。
何度も言いますが練習できない分、その他で頑張っています!!
10キロ1秒?1キロで0.1秒速くなれるのかな?笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレ、体重落ちないッス...
ウンコして体重落とすしか方法がない(笑)

Re: タイトルなし

>サボさん

あらら。
そしたら毎日カンチョーの日々ですか!?笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる