NSR50 NSRmini CRF250X

思い付きで耐久号も引っ張り出して来て明日はTAMADA!!
天気もなんとかなりそうなのかな~?
雨降っても行く予定にしています。
予約してて雨だと走りませ~んて電話で言うのもあれなんで、
直接土下座でもしてこよう!!笑
IMG_2222.jpg
やっぱり色が有る方がなんだかカッコイイですよね
IMG_2223_201509011629243b1.jpg
IMG_2224.jpg
耐久号では41秒後半や色んなラインで走れるようになればいいな~!
SP号では39秒前半狙って41秒台前半が出れば良いな~!笑
とりあえず雨がなんとかなれば良いか。
雨上がりは砂が多いので朝一はホウキ持って掃除します。
IMG_2226.jpg
こちらはホンダ氏のCRF。
新潟から帰って来たばかりなのに、
JEC北海道大会間近で最後の仕上げ中ですね。
いや~元気ですね。行って帰るだけで疲れますやん
IMG_2227.jpg
今気づいたんですが、良い番号ですね~!
5を剥がしたい剥がしたい・・・・・
IMG_2229.jpg
ホンダさんファイトです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼッケン番号気づかなかった。ゴメン。(^^;;
おかげでマシン仕上がりました!本当にありがとうね。運搬に問題無ければ車検は問題無しやわ。増し締めや部品脱落防止処置が終わればマシンはバッチリです。アドバイス等とっても心強かっです。あとは身体の仕上げ。まだ2週間あるので大丈夫でしょう。(*^_^*)

No title

明日タマダ行くんデスネ♪
セッティングよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>ホンダさん

元々無い物に色々取り付けて行くと色んなトラブルがでましたね。
僕も結構勉強になりましたよ!!
色々考えて良い刺激になりました。
残り2週間でライザップのビフォアー、アフター
みたいにバキバキに変身するホンダさんを見るのが楽しみです!!

Re: No title

> サボさん

ゲゲゲ、耐久号ヤバイっす~(T_T)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる