斬新なシートスポンジ

IMG_2198.jpg
今年は乗っても2~3回?
その為に新品のシートスポンジ貼るのももったいないし、
経験された方は解ると思いますが、強力な両面テープなので、剥がすのが大変
スポンジはボロボロ取れるし、ネチャネチャは取れないし、
塗装に出すのに物凄く苦労してしまいそう。
新品シートスポンジは持ってるんですが、どうすっかな~?
一度この痔持ちの方向けシートで試してみるか・・・・
IMG_2167.jpg
このスポンジ事体はタンクに貼ってあった物を再利用しただけです。
だからこの様な斬新なシートになってしまいました。
タンク用のニーグリップパットもあるんですが、
同じ悩みで数年前から余ったシートスポンジを貼ってただけなんですよね。
さてどうしようかな。
15sch09.jpg
またまたSP号のタイムUPに繋がりそうな所を発見してしまったので、
早く試してみたいんですが、今年から始まった平日予約制のタマダでは、
一人で走りに行く事も出来ず・・・・
9/2 1名予約中です!笑
2名以上バイクが集まれば確定なんですが、
ドリフトが2名以上になればそちらが優先になります。
走らせて貰えるだけでありがたいので、タマダさんにもしっかり儲けてもらって、
コースを維持して貰わないといけません。
昨年まではタマダさんがカレンダー決めて1日誰も来ない日が多くあったみたいで、
それより予約制にして少しでも走ってもらわないとね。
だからこの状況でも僕は構わないんですけどね。
バイク屋さんも同じで、1日誰も来ない日は電気代やなんやで結局赤字ですもんね。笑
雨でも走る4輪ドリフトに対して、雨なら走りませんのバイク。
それでも「雨は仕方ないですよ~」って予約を受け付けてくれる、
タマダのHさんには大感謝です
頑張れスポーツランドTAMADA!!
そうは言っても成長期の自分とNSRがどこまで伸びるのか早く試したいな~
水曜タマダクラブは壊滅状態なので、水曜ぼっちクラブに改名しようかな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる