NSR mini 松島カウル装着!

IMG_2167.jpg
シートカウルは2年前?
アッパー&アンダーカウルは1年前から持っていたのですが、
塗装どうしようかな~?って感じでずっとほったらかしでした。
が、耐久号とSP号を同時に走らせたい時に困るので、
思いつきで、今年は白ゲルむき出しのまま走っちゃお~!笑
思い付きって怖いですわ~
IMG_2168.jpg
形は違うんですが同じメーカーさんのカウルです!
IMG_2169.jpg
このシートカウルはNSF100を持っていた時に、
塗装寸前まで行った物なので、謎の肉抜きがしてあります!
何を避ける為にくり抜いたんだろう?自分でやってて忘れてます
そっか~僕もNSF100持ってた時代があったんだな~・・・・
IMG_2170.jpg
カウルが大きくなってサイレンサーに当たるので、取り付けできません。
が、カウル自体はおかしく無くて、おかしいのはチャンバーの曲がりなので、
チャンバーを曲げて曲げて調整して何とかなりました!
ついでにサイレンサーステーも長さが変わったので作り直しです。
このチャンバー、1度センター出しになってますから元どおりにはりません!笑
IMG_2171.jpg
僕の心の様に真っ白で綺麗なカウルだ!!
でも、タンクカバーは黒ゲルにしちゃったどうしよう。
これで一矢報いてやるーガルルルル~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンダーがスイングアームとチェーンの間に入り込んでますよ!w
シートの削ってあるのはマフラーステーを避ける為ですな。自分のも似たようなところにあるので・・・

明日タマダで待ってますよ!しょーぶだ!!

Re: No title

>トオルさん

細かい所を良く見てますね!
が、安心してください、入り込んでませんよ!!笑
目の錯覚?僕も一瞬入ってる様に見えましたが、
耐久号も同じで、松島のはこういう構造です!
マフラーステーでしたか。ん~削るんじゃ無かった(T_T)
トオルさん、僕は9/2の水曜日にタマダで待ってます!!
現在1名で予約中(T_T)しかも雨予報(T_T)笑
負けませんよ!!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる