タマダ走りたい病

前回タマダを走ってから気付けばもう2か月が経ちました。
ドラゴンボールでナメック星に行く宇宙船の中で
クリリンと悟飯がやってた様なイメトレは脳内でやっているんですが、
どうしても勝てないんですよね!笑
クロスラインで行ける所が少ないタマダではスーパーブロックラインを走られた時に
どう対応したら良いか実験したいんですよ。
どこを走ってもある程度のタイムが刻める様に組み立てたい。
40秒台は出る前提で39秒を狙いに行くには。
加重と抜重のタイミングは。
SPスプリント号は現在456速で走っているんですが、
最近345速で走っても面白そうだなと思いそれも試したい。
耐久号では345速や456速の検証はできてるんですけどね。
スプリント号はタマダスペシャルなんですよ!
耐久号のN1リアサスも何とかしないといけないし。
色々とやって見たい事は山ほどあるんですよね。
って事で、8/13 昼から雨は止む予報だったので、お盆ポイント3倍デーを狙って、
お昼から現地に。広島市内は既に雨は降っていなかったのですが、
可部地区はかなりの雨。現地にはカートの人しか居なかったです。
諦めて帰ってると、広島市内は大陽まで出てきたので、
「もしかしたら晴れるのか?」
と、思い再びタマダを目指しUターン!
しかし、何故かタマダのふもとまで行くと大雨・・・局地的豪雨って奴か・・・
1度は帰宅した物の、2時前位にまた出発。
2~3本走れれば十分なので(それで体力が終わります)3時からの走行を目指してたんですが、
やっぱりタマダのふもとまで行くと前が見えない位の豪雨でした。
可部市内までは降って無いんですけどね・・・・
3回もフラれたのでさすがに諦めて、翌週の19日にしよう!
が、19日も雨が降っていて断念。
ん~じゃー来週の26日。天気予報を見ると雨・・・
晴れてても26日はタマダがお盆休みなんでどっちにしても走れませんでした~
そろそろバイクも飽きてきたので、レーシングカートで練習して、
アマチュア世界選手権に挑戦してみようかな!!
って事でこんなブツが・・・・・笑
IMG_2107_20150821143441498.jpg





ま、冗談ですよ冗談。
ジャパニーズジョークです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる