2015年お盆林道ツーリング!

今年も行ってきましたお盆ツーリング!
3edf8d5f.jpg
DSC_0497.jpg
訳あって集合場所で早速みんなとお別れです!笑
恵下谷後に合流できて良かった~&バイクが動いて良かったですね!
さて、いよいよ本命の所山!!
所山川下りの記事
以前行った事があるので、僕はもう行きたくないです!笑
サボさん、は↑の記事も読んで下さい!XLR250バハってこんなバイクです。(色とかは違いますが)
6d01b748.jpg
20150816 #1_6634

26209111.jpg
僕も1本だけ川渡りしましたが、
あ~やっぱりもう行きたくないわ~って感じです。
なので終始ゲラゲラ笑いながら撮影部隊をしておりました。
その時の動画もUP予定ですのでもうしばらくお待ちください。
946ff368.jpg
9259b6b7.jpg
df461579.jpg
20150816所山_6285
989886d6-s.jpg
20150816 #1_3546
すみません全員のは撮れてませんでした
行った人は解ると思いますが、写真じゃ濡れた石の難しさが伝わらないんですよね~
スタックしたりバイクを持ち上げたり、押したりで、
想像以上に疲れますよね。
今回は人数が居たから安心感タップリでしたね。
これが2人とかで行くと、自分の事でいっぱいいっぱいで、
お互いにほとんど助けに行かなくなるんですよね~笑
自分がスタックしてると「助けて~」って叫んじゃう。
もう一人がスタックしてると「助けに行きたくな~い」ってね!笑
人数いるとその事は安心安心
さて、うちのエースHONDA選手が行きます!
20150816所山_5743
行けー!
20150816所山_5743
行け行けー!!
20150816所山_7506
行け行け行けー!!!
93216bcc.jpg
ギャー
北海道のレースを控えていて、この日は最終調整のはず。
一番転んではいけないはずの人が・・・・笑
この後も数回??
人間もバイクも壊れていましたがなんとか修理が間に合いますかね?
どうですかね?
しかしあの指は痛そう・・・・

数名の方は先に進みました。
aaaef9db.jpg
先へ進んだ組は何故かバイクに乗らずに川で遊んでたのかな?笑
転げたのかな??
20150816所山_1744
その間、待機組は水鉄砲で遊んだり、
岩の上のカッパを眺めたり。
いや、チO長のまっつんか!!笑
やばいね~あだ名が定着したね~いじられキャラになったね~
0b116bfb.jpg
先へ進んだ組が帰って来ました。
この時動画バッチリとりましたよ~!
皆さんヘロヘロになってましたね。
「もう行きたくない」って気持ちめちゃくちゃ解ります
その後は十方山へ。
c415f17d[1]
20150816所山_2707
結構スピードの出る林道なんですが、
安全運転を心がけて。
でも、水溜りをフロント浮かし気味で行こうとアクセル全開で!笑
水溜りばかり見てしまって前を見て無くて、
そのまま木に突進しました!
ちょうど↑の写真の連続水溜り。
落ちた部品を拾いに帰ったら皆が居たのでパチリ!
木と衝突したんですが、転けずに、木の枝にグサっと入った感じで、
バイクは直立のままでした。まるでクモの巣にトンボが刺さったみたいな・・・
IMG_2106.jpg
ミラーはポッキリですが、こんな感じで折りたたんで走っていたので、
少しはプロテクターになってくれたんでしょうね。
おかげで体のダメージが少なくて済みました。
1e901c16.jpg
こんな感じでリュックも背負っていたので、
ちょうど肩の部分も守ってくれて、後は中のプロテクターも守ってくれて。
DSC_0546.jpg
これだけで済みました。色んな事があるもんだ!笑
これは、皆の川渡りをゲラゲラ笑い過ぎたせいかな!?
ハイドレーションは絶好調でした。
ただ、バルブを着けているので吸い口まで常に水分はきていますので、
吸うのは楽なんですが、ホースの中間にある水分は温くなってしまいますね。
ちなみにヘルメットは頭が痛くなるので諦めて通勤用です。笑
新しいオフメット買おう!!
771047b5.jpg
モネさんはスマホが~~
これは痛いですね。
なんやかんや有りながらそんな感じで十方山を抜け。
(何か他にも面白い事は沢山あったんですけどね!)
次の林道に向かう途中、
ad48aedb.jpg
チO長さん号がトラぶったとかで、何台か来ていなかったので、
色々あってホンダさんと引き返す事に。
2人で迷子になりながらも無事合流!良かった。
ここではバイクに乗ってる時以上に疲れた気がする!
801b6a28.jpg
犬カワイイ~!!
でも僕は猫派なんですよね
何でこんな写真があるのかは不明ですが、
それぞれ楽しい事をしていたのでしょう!
41393dcc.jpg
結局最後はチO長まっつんに持っていかれましたね!
あ~楽しかった
しかし、僕に動画をUPすると言う高度な技が使えるのでしょうか??

皆様お疲れ様でございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる