NSR50 お盆休み12日~16日

連絡が遅くなってしまいましたが、
12日~16日はお盆休みを頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
大型連休は各メーカーさんもお休みされますので、
部品供給が無くなり、仕事が進まなくなるのと、
普段、月に4日~5日の水曜日しか休みが無いのでちょっと多めに休ませていただきます。
お客様も大型連休は家族サービスや遊びで店を開けてても誰も来ないですしね
そんなお盆休み。タマダカレンダーを見ると13日と14日が
ポイント3倍デーじゃないですか!!
IMG_2071.jpg

お盆ですので、各地の墓参りが最優先になりますが、
13日は走れそう!
久しぶりに耐久号を引っ張り出して来て整備します。
ガソリン全部腐ってました
何か月乗って無かったんだろう?
基本通り乗った後すぐにガソリン抜かなきゃダメですね
キャブやその他整備で30分ピットに居ただけで
汗の量が尋常じゃ無いです。
こんな暑いのにレーシングスーツ着てフルフェイス被って走れるんだろうか?笑
天気予報を見ると、13日は雨みたい・・・・
サボさんも来れないみたいだし、こりゃ中止だな~
IMG_2078.jpg
そして現在フジホンに置いてある3代目ジェイソウル・・・・
じゃなかった。3台目のNSR匿名希望さん号なんですが、
ぼちぼち修理しようかな~って思いました。
が、改めて良く見て見ると・・・・・
IMG_2072.jpg
IMG_2073.jpg
IMG_2076.jpg
IMG_2074.jpg
こんな状態です。
かなり手強そうなんですけど・・・
「チャンバー新しいのに買い替えた方が良いですよ」
って言いたい所ですが、たぶん新品から5時間も使ってないですよね
どうしましょ??

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったんだけどね~…
仕事なんで無理でした。当分乗ってないから、乗り方忘れました(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> サボさん

確かその日の朝はサボさん高熱が出て、会社にお休みの電話をすると思います。
電話したあとにすぐ熱は下がると思います!笑
僕も乗り方忘れました!
キャブのジェット何番だったっけ?って焦る程整備の方も忘れてます^^;

No title

ここここれは・・・OO選手の・・・。
このかち上げ度合いはもう排気は諦めて
釣り竿用のロッドホルダーにするしか無いでしょう。

私の休みは12(高田墓参り)・14(尾道墓参り)・16(市内墓参り)と
完璧にお盆仕様となっております。
11と13と15はお仕事してますよ。

サーキットは20(木)に玉田行くか
23高田ぶっつけか・・・あ、夏だから走っちゃいけないんだった;;

Re: No title

> みやっちさん

コメントちょっと変えちゃいました^^;
匿名希望な物で^^;
このカチ上げチャンバーなら暴走族仕様にすらか、
川の中でも走れます仕様に・・・
お墓が遠くにあると何かと大変ですよね。
僕も墓参りは広島県内なのでまだマシなんでしょうが、
1日1か所ペースになるので、遊びの方はまた今度になってしまいます。
水曜タマダクラブの皆はどこに行ってしまったんだーーーーー(T_T)笑
そう言ってる僕も水曜日に行って無いんですけど・・・
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる