キャメルバック ラクダになりたい・・・

IMG_2067.jpg
ようやくキャメルバックが完成しました!
長かった~2~3年かかっただろうか?笑
IMG_2069.jpg
途中ワンタッチでホースの脱着が可能です。
レーシングスーツを着ている時でも使用可能!
IMG_1789.jpg
4q2w1740_20150809140411b8a.jpg
8耐ライダーは皆着けてましたね!
津田選手の写真が解りやすいかな?こんな感じで使おうと思います!!
(来年から・・・笑)
IMG_2070.jpg
疲れている時にチューチュー吸うのがめんどくさいのでワンウェイバルブを取り付けて。
ガソリンホース用なんで、しっかり掃除しとかないと変な油が出てきそう
これがあれば常に口元まで水が来てる状態です。
デメリットもあるので、それはお盆のツーリングで確認しとこう。
IMG_2068.jpg
吸い口のバイトバルブは良いのがありました!!
純正や社外でも90度のL字の物ばかりだったので、
何個か試しましたけど、ロード用フルフェイスではクリアランスが確保できなかったです。
(ヘルメットを加工すれば良いんですが。)
このバイトバルブの角度だと無加工でいけます!
高校の通学用リュックに取り付けて完了。このリュック長持ちだな~
背中も同時に冷やしてくれるので熱中症対策はバッチリかな?
IMG_2066.jpg
結局新品のこのバックは使わず終いでどんどん色あせて行くばかりです・・・
連休前の昨日、今日と忙しすぎて給油できない時があるので、
これ背負って仕事しちゃおうかな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これを着けると、タイムアップ間違いなし。しかし暑いって言い訳出来んくなるわ(笑)

No title

日本一暑さに弱いライダーの私もキャメルバックが押入れの肥やしになっていますので
今度出来栄えを見せてください。

純正の噛んで吸うってのが本当に難しいんですよねぇ。

Re: タイトルなし

>サボさん

後半の疲れが軽減する分、アベレージは落ちないと思いますが、
人間がダメなんでタイムアップはしません!笑
確かに言い訳はできなくなりますね~(T_T)

Re: No title

>みやっちさん

日本1暑さに弱い称号は僕の物ですよ!
純正のは難しいのと、タンクから吸って来るのに
吸引するのが疲れませんか?笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる