CR250R エルシノア

ようやく洗車して、ガソリン抜いて、各部給油して冬眠の準備が整いました!
夏なのに冬眠・・・・笑
たぶん今年はもう乗らないから結局冬眠になるんですよ~
毎年、年に1~2回しか乗らないのに結構お金のかかるバイクだな。
10月のレースは走らないと思います。
でもその前にまた走行会があるなら持ってって走りたいかも。
IMG_1958.jpg
若気の至りで違うキャブ付けて苦労してたんですが、
キャブもだいぶ良くなったので結構満足。
メインジェットはもう少し絞った方が良いけど、
これ以上ピーキーにパワーが出ると乗りにくくなるのと、(すぐに腕上がり)
エンジン部品の摩耗が心配なのでもう十分です。
ニードルはもう少し色々してみたいな~
プラグ一つで色んな情報が得られるので、2ストは素敵ですよね!
早く新型2ストのCRでないかな~
2ストってオイルを一緒に燃やすから排ガス規制に通らないだけで、
オイルを燃やさない2ストが出来れば良いんですよね。
4ストみたいにエンジンオイルで腰下や各部を潤滑させて、
ピストンバルブで吸気圧縮させて、インジェクターでガソリンを。
可能になれば煙を出さない2サイクルエンジンって・・・
夢ですね!

CR君今年も良く走ってくれました!
また会う日までお休みなさい。
IMG_1961.jpg
チャンバー汚いね~笑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのバイク、刺激的で俺は好きですけど(笑)

Re: タイトルなし

> サボさん

仕方ないですね、特別に150万円で差し上げます!笑
サボサンだけの特価ですよ!皆には内緒♪
冗談は置いといて、刺激的な乗り難いバイクで練習すれば、
他の何に乗っても乗り易く思えて来ますよ!笑
このCRもパワーバンド入れっぱなしで走れるテクがあればもっと楽しそうなんですが・・・
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる