いつもの作業 トゥデイエンジン AF70E フューエル1

いつものカーボン嚙み修理なんですが、
最近はあんまりやらなくなったので、すっかり体が忘れていますね。
過去に50台以上は作業したのかな?どうなのかな?
酷い時は1週間で3~4台ペースでやってましたからね・・・
IMG_1937.jpg
IMG_1938.jpg
IMG_1939.jpg
バルブにカーボンが噛み込んで圧縮が抜けるので、
不調になる症状です。
このカーボンを綺麗にしてくれるのが・・・
2014107IMG_6614_20150724160017902.jpg
ワコーズさんのフューエル1がおすすめですよ!
ボトル売りもできますし、50CCづつとか量り売りもできますのでご相談下さい。
実際にフューエル1を使う様になってからは、
エンジンをばらして清掃する事が激減して楽になりました!
バイク屋さん的にはばらして清掃した方が利益はかなり出るんですが、
お客さんからしたら大金が飛んで行ってしまいますから嫌ですよね?笑
定期的に入れるのをおススメしますよ!
50CC以外では訳あってカーボン嚙みのトラブルはあまり見られませんが、
どんなバイクでもカーボンは蓄積するものですから、
エンジンを長持ちさせる為に入れてあげて下さい。
使い方によっては不調になる事もあるので、
詳しくはご来店下さいませ。
IMG_1940.jpg
プレミアムパワー!こちらもかなりおススメです。
自分のバイクでエンジンを開けた時にかなり効果が出ててビックリしました!
4ストエンジンにはもっとおススメします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる