シフトペダルとかシフトレバーとかシフトアームとか問題 CR250R

シフトペダルとかシフトレバーとかシフトアームとか呼ばれています。
IMG_1865.jpg
IMG_1864.jpg
ブーツを新調してからシフトチェンジがし難くなったので、
CR80もCRF250Lもシフトレバーの位置を上に上げました。
CR250RはまだNEWブーツで乗っていないのでこちらも確認。
1段上げてしっくり来ないので、もう1段上げたい。
上げたいけど・・・・
IMG_1866.jpg
IMG_1867.jpg
左側にクラッチがあるから無理ですやんっ
色んな車種のを探してみた物の、
左側にクラッチが有るホンダの車種なんて無いのでどれも合いません。
このCRも確か1981年~1983年まで?が左クラッチだったと思うので、
とてもその年式の新品部品は入手できる訳も無く。
ん~シフトチェンジし難いけどこれで乗るしかないかな?
そして、左には転けられませんな~
「無い物は作れ!」
今までそんな部品だらけのこのマシンと付き合ってきたから、
このバイクだけは飽きが来ないのかな?
壊れたら壊れた時に考えようか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっそのこと声でシフトチェンジする技術を開発しましょう。「上げろ!」でシフトアップ、「下げろ!」でシフトダウン。
「上げろ、ちゃうちやう下げるんや」でもちゃんとシフトダウン出来れば商品化で億万長者?(笑)

Re: No title

> ホンダさん

中々面白い発想ですね(^-^)
そんな事レーサーでしたら声が聞こえませんよ!笑
それにそんな装置着けてたら負けてしまいます(((^^;)
何故なら、隣や後ろのライダーに勝手に
シフトチェンジされてしまいますから(T^T)
それを想像して大笑いしてしまいました!!笑
さすが大将ですね♪


いっそのこと声でシフトチェンジする技術を開発しましょう。「上げろ!」でシフトアップ、「下げろ!」でシフトダウン。
> 「上げろ、ちゃうちやう下げるんや」でもちゃんとシフトダウン出来れば商品化で億万長者?(笑)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる