ホンダ氏ランキングトップ!!

IMG_1863.jpg
ホンダ選手只今JECのC1クラスでポイントランキングトップです!!
全国各地で行われる選手権だけに、
参加できる方が絶対有利ですね。
これはもう、日高(北海道)とSUGO(宮城県)にも行くしか無いでしょう!笑
是非C1クラスシリーズチャンピオンになって下さいね♪
マシンの方はしっかりやっておきます
HONDAの釘村選手もランキングトップで楽しみ楽しみ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわわわ。正直びっくり。またもや勘違いされてしまいそう。
けどとっても嬉しいです。次出る時は意識してしまいすね。
もともと北海道日高を意識してJECは出ていましたので次の北海道日高は出る予定です。この流れなら菅生も出ようと思います。
菅生までは1200㎞ どうやって行こうかな?(*^_^*)
マシンいつもありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>本田さん

意識しちゃうと体が変な動きになってしまいますかね?笑
北海道は飛行機ですか?
管生まで1200キロですか\(◎o◎)/
ナンバーも取得した事ですし、パリダカの練習で、
自走で行ってレース走って自走で帰って来るとか・・・^^;
タイヤ交換何回必要ですかね?
ビバンダム(ミシュランマン)みたいに体にタイヤつけて走れば大丈夫です!!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる