炎のエンデューロレーサーホンダさん速報!!JEC

昨日行われた、JEC(ジャパンエンデューロチャンピオンシップ)近畿大会
大阪のプラザ阪下において
炎のエンデューロレーサーホンダさんがC1クラス5位入賞されたそうです!
(勝手に命名してしまいました!笑)
エンデューロに詳しくないので、
クラス分けや順位の付けかたも解りませんが、
表彰台に乗れると言う事は素晴らしいですね
フジホンでシャンパンファイトしましょう!!
もちろん僕がかける側で、ホンダ氏が濡れる側ですよ!!笑
S__589847_20150713165220937.jpg
S__606211.jpg
S__606212.jpg
いいな~そんなカッコイイトロフィー貰ってみたいです
おめでとうございます
次戦は25日に福岡だそうです!
相変わらずハードに全国を飛び回ってますね~ファイトですっ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわわわ…。勘違いされてしまいます。MFJのエンデューロライセンスってトップのIAから始まってIB それから料金を払えばとれるナショナルがあるのですが、Cはナショナルでもしんどい人用のクラスです。更にナショナルとCの間にBがありますから凄いっていうものでは全然ないんですよ。
けど、とっても楽しかったです。オンタイムエンデューロレースを満喫して来ました。
更にそれでも全日本という肩書きのあるトロフィー貰えたなんて出来過ぎです。マシンのサポートをフジホンさんにキッチリやって頂いたからです。ありがとうございます。
そうそう、お勧め頂いたワコーズのガソリン添加剤、実は最近忘れていて入れてなかったのですが今回久しぶりに入れました。間違いなくその効果もありました。最初に入れたレースも結果は優勝でしたし。(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ホンダさん

そのC1クラスの中でも表彰台に乗れたんだから素晴らしいですよ!
全日本と言う事は、ホンダさんの様に全国各地を遠征されている方が集まっているので、
レベルはかなり高いんじゃ無いですか??
リザルト見ても、大阪大会なのに、
C1クラスで出身地が愛知、兵庫、富山、広島、神奈川、山口、東京、静岡、岐阜って・・・・
他のクラスでも北海道とか熊本とか・・・地元大阪が居ないのが不思議です。^^;
さすが全国大会って感じじゃないですか^^;
皆さん遠くまで行くんですね~元気ですね!
では、レース時にはプレミアムパワーガンガン使って下さい!
練習時にはフューエル1で汚れを落としながら走って下さい!
2度ある事は3度ありますから、次もプレミアムパワー入れれば表彰台ですね(^O^)/
しかしヤマハの鈴木選手は強いですね!人間もすごいでしょうが、
NEWマシンも良いんでしょうね~この時代に2サイクルって最高です!!
ホンダの釘村選手は惜しかったですね~頑張れホンダ!!
ホンダも2ストでCR250Xとか出せば良いのに・・・笑

ありがとう!
全国あちこちに物好きっているんですねえ。
やっぱりバイク遊びって楽しい!

HONDAの釘村選手とってもいい方です。残念な事に膝を負傷されてしまいましたが回復されてまた元気に活躍されると思います。

Re: タイトルなし

> HONDAさん

北海道から大阪に来る物好きってどんな人!?
すごい変態って、一瞬思いましたが、
広島から北海道にレースに行く物好きがここに居ましたね!笑
釘村選手怪我されててあの順位だったんですか?
すごいな~!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる