CR250R

自分のは1981年41馬力なんですが、
色々見て行くと、おそらく最終型の2005年CR250Rだと59馬力あるんですね~
41馬力ですら扱い切れないのにすごいな~
ちなみに2005年のCR125が42馬力ですって!
すごいね~ちなみにちなみに80CCでも30馬力近く。
30馬力以下で十分です^^;
僕が所有している1981年のCR80は19馬力!
非力でから全開で遊べるんで楽しい楽しい
IMG_1861.jpg
エンジンは快調なCR250R君。
CR80用に作った古い混合ガスで始動しました。
40:1では濃い過ぎで煙がモクモクです。
うるさいのでスーパートラップを装着してるんですが、
ドーナツの様な煙が沢山出て面白い
リアサスをオーバーホールしたので、サグ出しを済ませ、
ついでにフロントのサグも図ってたりしてました。
ミニバイクも含めて前後サスについて色んなお勉強をしているんですが、
オフ車も知れば知るほど面白いですね~
早くコースで色々試してみたいな~
18587.jpg
当日はサボ氏も参加予定です。
土の上初走行だそうですが、ウェア類がバッチリ決まってるんで大丈夫でしょう!笑
バイクもウェアもジャストサイズで羨まし~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2サイクルのスーパートラップって初めて。どんな音?(笑)

Re: タイトルなし

> ホンダさん

とってもスーパーな音がしますよ!!(^O^)
本当はいつもの音で少しパンパン言う音が静かになるだけです^^;
それでも爆音なんで1分もエンジンかけてられないので
調子を見るもクソも無いですね(T_T)
知らない人が聞くと近所で銃撃戦でも始まったかと思われるかも!?
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる