テイクオフ間近!マジか!!

P4201823_2015063018195674f.jpg
明日は水曜日なので定休日です。
そしてもう7月。
7月と言えば黒岩走行会ですね~
今年はCR250Rを復活させるんで黒岩の空に帰れそうです!!
飛び方覚えてるんだろうか??
あ~楽しみ
もうひとつ楽しみなのはサボ氏のモトクロスデビュー!
IMG_9674_2015063018251991a.jpg
とりあえず膝と肘をIN側に出して、膝を擦りながらアクセル全開で、
そのままジャンプしてテイクオフしてください!
それが本当のモトクロスです
って噓しか教えないので気を付けて下さいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サボさんの洗脳よろしくお願いします。
サボさん ようこそこちら側へ!ふふふふふ。(笑)

Re: タイトルなし

> ホンダさん

実は・・・サボさんは既に洗脳されています・・・・
言って無かったんですが、サボさんの頭の中には小さい人間が入っていて、
「バイクに乗れ、バイクに乗れ」と操縦されているんですよ・・・
この事は周りのみんなには内緒ですよ。
ふふふふふ。(笑)

No title

HONDAさん>
とうとうHONDAワールド突入します(笑)
ほとんどオフ車乗ったこともないのにすでに妄想でいっぱいです。これもHONDAさんの洗脳術ですかぁ?(笑)
装備類ありがとうございます。また会ったときお礼言わせてください。

ニッシー君>
君の言うとうり飛ぶと、確実に病院のベットの上ですやん!
この前友達のCRF乗ってオフ車買うことほぼ決定しました。何時かは未定ですけど(笑)


Re: No title

>サボさん

勢いだけで飛んでしまうと、僕みたいに三次総合病院直行になります。
そして、ゲーゲー吐きながら自分の脳みその画像を見て先生になんか言われます。
何を言われたかは・・・記憶が無いので解りません!!笑
徐々に慣れて行って、空中で右手、右足や体全体が瞬時に反応する様になれば鳥になれます!
僕はまだまだ反応できて無いですけどね^^;
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる