どうでも良い事ですが・・・

世の中はボーナスシーズンだとラジオで言っておりました。
ボーナスなんて産れて1度も貰った事はありません!笑
儲かってるバイク屋さんなんてあるのだろうか??
不況の話題しか出て来ませんよね
どんな業種でも、僕も含めて世の中の20代はおそらく就職した時から
ずっと不況なのでもう慣れっこなんですけどね~
「今年は景気が悪いね~」って毎年聞いている様な・・・笑
バブリーな時代に産れたかったぜ
そんな事言ってても仕方が無いので、今年の目標!!
img_0.jpg
マイ七輪を買って炭火でホルモンを焼いて、
昼間っから飲んだくれる!!
ここ2~3年夏になると思っていた事なんですが今年こそは叶えたい小さな夢・・・
IMGP5479.jpg
もう一つ。
寸胴鍋を買ってオリジナルの豚骨醤油ラーメンを作りたい!!
時々、定休日にはラーメン屋さん巡りをしているので、
食べているうちに自分でも作ってみたくなっちゃった~
これも数年前からの夢ですね。
朝から晩までじっくりコトコトやりたいですね。
ついでに拘りの麺も作ってみたい!笑
いっその事フジホンラーメン屋に・・・
調理師免許取っとけば良かった~
新しい趣味を探求中の小さな小さな夢でした

おわり
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンの試作品ができたら食べてブログにUPしましょうか?w

肉買う時は言ってください。
安いところ紹介しますよ。

あははは。フジホンラーメン!いいですね〜、油は化学合成ですか?(笑)
ラーメンこだわって1から作るって大変だよねえ。是非マスターしてみて下さい。寸胴無ければオイル缶ではあかんかな?(*^_^*)
バブルの頃はとよく言われますが、言われているようにいいもんではなかったですよ。特に若い男にとってはマディでスタックしてもがき苦しんでいたようなもんですわ。アッシー、メッシー、貢君ですから。また今度お話ししますね。私はバイクやってたのでマディに入り込まなくて済み本当よかった。バイクさまさまですね。(*^_^*)

Re: No title

> みやっちさん

広島県民の約9割が見て参考にしていると言う絶大な影響力のある例のブログにですか!?
出店する前に潰れてしまうじゃないですか!笑
ホルモンはエルで売ってるの一筋なんですが、
今度教えて下さい!

Re: タイトルなし

> ホンダさん

もちろん寸胴鍋が買えなければ20Lペール缶です!
ワコーズ、モチュールetc選び放題で、その缶によって味が変わりますね♪
隠し味にホンダさんが使い終わったオイルを数滴混ぜてみましょう(^O^)
貢君は嫌ですが、アッシー、メッシー、ニッシーになってみたいですよ(#^.^#)笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる