ハイドレーション ヘルメット編

IMG_1798.jpg
もう後はツナギの方の本体のホースと繋ぐだけ。
IMG_1797.jpg
IMG_1799.jpg
ハイドレーション使うならアライヘルメットの方が楽かもしれませんね。
吸い口なんですが、口の前のクリアランスが狭いので、
ビックバイトバルブはあんまし・・・・
吸うのは良いのですが、吸う時以外にずっと口に当たるのが嫌で断念。
ビックバイトバルブは噛んで吸うと水が供給されて飲めます。
オフメット位クリアランスがあれば良いんですけどね~
ヘルメット側に穴を開けて通しても良いですが、自分は1年に3~4時間しか使いそうにないので、
穴は開けたく無いです
でも変に固定すると、被る時や脱ぐ時に、目や頬に吸い口が刺さるので痛いです。笑
もう少し工夫してみましょうか!!
7月19日のタカタ3耐で使おうと思ってましたが、
ここまで作って急遽、レース事体に出れなくなったので、
どうやら今年もハイドレーションは不発な様ですね・・・笑
前回リタイヤしているだけにタカタのリベンジ戦出たかったな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる