ハイドレーションシステム作成中 キャメルバック

今朝は通勤中にT字アタックを喰らいそうになって、
めちゃくちゃ笑ってしまいました!笑

それはそうと今年の夏は暑い・・・
と言いつつ3年前から持っているキャメルバック。
家で試しに使って以来、実践投入は1度もありません。
IMG_1762.jpg
IMG_1763.jpg
夏の耐久レースに使おうと購入したのに、
最初の1年目はこのまま背負って使おうと持って行ったものの、
そんな人は一人も居ないので、恥ずかしくなって未活用!笑
2年目の夏は、現地に持って行ってヘルメットを被ってみるも、
ビックバイトバルブ(最初からついている吸い口)がヘルメットに合わず、
吸えないので結局使わず終い。笑
事前に試しとけば良いのに~
3年目の正直で今年こそは使いたいな~
IMG_1764.jpg
IMG_1765.jpg
IMG_1766.jpg
今年は事前に使える様にツナギも加工してチェックしておこう!
背中のコブに仕込むので、このクッションも加工するんですが、
外して見るとちぎれてました。
何度このクッションにお世話になったんでしょうか・・・
プロテクター類はケチってはいけませんよね。
IMG_1768.jpg
背中はもうズタボロです。
剥がれた文字を何度接着剤で補修した事か。
IMG_1786.jpg
IMG_1785.jpg
ついでに、右ひじ左ひじ交互に見て♪
何て言う芸人さんでしたっけかな~?
右は下手なのでビビッて攻めないのでコケル率も低いです。
なのでかろうじてファックの文字が残っていますが、
左は下手なくせに楽しいので攻めてしまってコケルので
左ひじはもうやばいですね。
IMG_1787.jpg
IMG_1788.jpg
肩のチタンプロテクターも気づけば結構削れてるんですね~。
自分の代わりに傷ついてくれてありがたやありがたや。
ワックス塗って掃除しとこ。
これだけズタボロなら加工しても心は痛みません!
加工は続きます。
IMG_1789.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通勤中にT字アタックですか?
それは穏やかじゃありませんね。
もしかして相手はシルバーのV100じゃないですか?w

私も耐久用にキャメルバック持ってますよ。
6~7年ぐらい前に買ってぶっつけ本番で使いづらく
以来、家で肥やしとなっておりましたが
昨年春のママチャリ耐久だったか引っ張りだして
チャリ漕ぎながらであれば使えました。

Re: No title

> みやっちさん

そうなんですよ~最近通勤時に怪しいシルバーのV100を見かけるんですが、
まさかあんな所から仕掛けて来るとは思わなかったのでビックリです!!笑
確か名前はみやOちさんとか言ってたと思いますよ!(^皿^)
サボ氏にも言われたんですが、「別に夏以外でも使えば良いじゃん」と・・・
あ、でも8月の真夏にもタカタが有るみたいなので、
そこで使いましょうかね~!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる